ジャニーズJr.との関係

有岡大貴くんと仲の良いジュニアは、たくさんいます。晴れ

仲良しのページにもアップしているように、やさしいイメージの

有岡大貴くんらしく、ユニットを超えて、友情を育んでいます。ひらめき

とても勉強ができて、学年トップクラスのため、学業専念で休業中の手(チョキ)

浅香航大くんとも仲良しです。有岡大貴くんからメールをするそうです。phone to

Hey!Say!7の山田涼介くん、中島裕翔くんとは、

年齢を超えて、遊べるお友達です。山田涼介くんがYa-Ya-yahの

八乙女光くんと、お部屋に遊びに来たことがあり、駐車場

有岡大貴くんの部屋のサンドバックで、ボクシングをして遊んだそうです。

山田涼介くんからは、一発ギャグメールがよく来ます。携帯電話

Ya-Ya-yahの八乙女光くんとはレジャーランドへも一緒に行く仲です。遊園地

J.J.Expressの橋本良亮くんともレジャーランド銭湯へ行きます。

他にもKis-My-Ft2の

二階堂高嗣くん、千賀健永くん、玉森裕太くんとも仲良しです。

もちろんJ.J.Expressの高木雄也くんは、ユニットでも

シンメトリーなので仲が良いです。猫

有岡大貴くんのドリーム小説

有岡大貴くんに限らず、J.J.Expressメンバーのドリーム小説は数が豊富です。ぴかぴか(新しい)

でも、有岡大貴くんをモデルにした作品に、私は、好きなものがありません。晴れ

基本的な恋愛ドリーム小説で変換したほうが楽しめると思います。
他のメンバー作品は良いのがあるのですけどね〜。遊園地

ドリーム小説は、夢小説とも言います。インターネット上に恋愛小説が

公開されていて、ただ読むだけではなく、主人公をはじめ登場人物の名前を、

全て好きな名前に変換して、全く違う作品として楽しむ小説のことです。本

ベースとなる作品に面白いものは皆無なのですが、このつまらない恋愛小説の

登場人物が自分の名前と有岡大貴くんの名前に

変えるともうそれは、傑作作品に生まれ変わりますよ。ジャニーズを楽しむには欠かせないひらめき

ツールとなってきました。キライ人と嵌る人にわかれるようですけど。

今は、ドリーム小説ランキングサイトなどもあるので、キスマーク

以前よりは簡単にお目当ての作品が探せるようになっています。晴れ




スポンサード リンク